2015年12月20日

今週のヲタ生活(2015.12.20)

P1250118.jpg

相田先生の「1518!」は同人版のリメイクだけど、同人版の方が微妙に良かった気がする。何がと言われると説明難しいのだが・・・・・・もちろんダメ出しするわけじゃないけど。
「ゴールデンカムイ」はブレることなく相変わらずだけど、もうちょっと本編を進めてよと思う。何の話だったっけ?と。
「乙嫁」も変わらず凄い描き込みぶりで画を見ているだけで満足してしまう。やはり一度は中央アジアに行かないと。やっぱウズベクかなぁ。
「カナン」もアジアでかぶるけど、こちらはいよいよクライマックスなので、先が待ち遠しい。芝村先生は筆が速いので安心デスが。
「グランクレスト」は・・・・・・この薄さはどうよ!!水野先生はちょっとお偉くなりすぎたのでは・・・・・・
posted by ケン at 18:20| Comment(2) | サブカル、音楽、アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする