2017年01月18日

インフルエンザにつき病休

昨日の午後、突然高熱が発生し、気分が悪くなって、座っていることも辛くなり早退。その後、全身が痛みに襲われ、インフルエンザと自己診断。本日休業しました。
予防接種のせいか、酷くはならず、すでに快復傾向にあり、明日は出勤できるかと。
避けられるものではありませんが、皆さんもお気をつけください。
posted by ケン at 21:17| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Dマーカをのせた状態は寝るが一番ですね!

お大事に!
Posted by 石田博 at 2017年01月18日 22:48
インフルエンザならそんなに早く出勤しないほうが良いのでは?
Posted by hakoniwa at 2017年01月18日 23:21
ありがとうございます。

2人しかいない事務所で、明日から議会が始まるという状況なので、そうも言ってられないんですよ。小規模事業所の哀しさですね。
Posted by ケン at 2017年01月19日 12:27
体調大丈夫ですか?
事務所全滅しませんように。
与党の部屋か野○さんの部屋ででもでゆっくり時間つぶしてきてください?
さて
年度末国会がまだやってるでしょうがコメディ芝居いかがですか?
http://www.agarisk.com/
Posted by ケンケン at 2017年01月20日 18:27
おかげさまで全快です。

このうちどれがお勧めですか?
Posted by ケン at 2017年01月23日 12:40
次回公演は3月末の時をかける稽古場ですが、今まで見た中ではナイゲンやわが家の最終的解決、笑いの太字などは秀逸でしたね。

劇団員が客演している20歳の国は、某東京オリンピック組織委員会会長が泣いて喜びそうですが、芝居自体は面白かったですよ。スポーツ自体には罪は無いし。
Posted by ケンケン at 2017年01月23日 16:47
時かけ、行きましょうか。先のことなので分かりませんが、土日は外しておいてください。
Posted by ケン at 2017年01月24日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: